Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

ラフ 

2013/12/12 Thu.

かわいい女の子を考えてたけど、最近は服装を気にしてきた2013 12 12

フリルとかレースとかいれるとなんかかわいくなる気がするのはわたしだけかな?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

ようやく試験終了_(˚ω˚_)⌒)_ 

2013/12/10 Tue.

12月1日は実習試験((유∀유|||))

次は1月25日あたりだったかな?おちたら留年確定♪┌(_Д_┌ )┐

いつものペーパーテストでないから変な緊張が走ったわ
1日がテストがあったのに前日は依頼絵描いてましたww

前の記事でミクとカイトの絵
できました!✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

いやーつらかった_(˚ω˚_)⌒)_
明るい感じの絵がなんか苦手というか、配色がわかないわ~
これが影は単に暗くすればいいやと逃げてきた付けが回ってきましたwww

できたけど、まだ乗せません
動画作ってる人から許可というかあげてからにしようかと思ってる


で、10、11月はなぜか依頼が多かったので
支部のほうにも上げれなかった><

あるサイトには投稿してるからいいとはおもうけど
・・・こんどまとめてあげよ

12月入るまでにはなんとか依頼全部終わらせたかったけど無理ー( Γ ^∀^)Γ
あとひとり!!

・・・・まだラフすら描いてないけど(;´Д`)


とりま休憩というか練習期間がほしかった!
依頼受けてて
改めて自分の苦手なものというか、これしかかけないんだなってわかったわ(´;ω;`)
もっといろんな構図、色かけるようにしたいね

で前々からいってた練習、ラフをあげていくことにした
試験と依頼の忙しさの反動で1日で10枚近く描いてた(1時間ドロ、30分ドロ)
まだまだもっと描く人もいるからなんともいえないけど

2013 12 01

急な構図を描いてみたかったね
こういうの望遠っていうんだっけ?なんか違った気がするけど

2013 12 06 02

同じ子
やっぱ機会っ子(?)ってにがてだな~もうおもいっきり機械の部分避けてるけどww
なんか厨二感なくしたw

2013 12 06 03

生放送で描いてました
描こうとしたらこの子に反応した人がいたので、ちょっと凝ってみました
・・・・・もろパン(´Д`*)hshs

で書き上げてみせたら
友人A「次はこの子のゴシック調だね(^^)」
ひつき「ふぁ!?(゜д゜)むしろ描いてよ!」
友人A「はい、資料」
ひつき「(´◉◞⊖◟◉`)・・・・」



2013 12 07

というわけで描きました
んで意外にその人には好評だったので色をつけることにしました

でイマツケテマース

_(_ __)⌒)_

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2013-12

