Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

あけおめです 抱負? 

2014/01/01 Wed.

2014 年賀状

2014年になってしまいました(´゜Д゜`)
やっぱ毎年、・・・あ〜、またてきとうに人生がすぎたな〜っと思うばかりです

しかし今年も愉しそうなことが起こることを祈るばかりですが、やっぱ自分から行動をおこさないと何も起きないですよねww


ちなみに最後の最後まで絵を描きながら新年を迎えましたwwφ(..)

最後の最後に依頼来たので描いてましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1月24日には進級試験CBTがあるというのにね!・・・(;´Д`)
12月20日には冬休みにはいったのにすべて絵を描くのにつぎ込んでしまいました

20131230 物語 sinobu

最後の依頼絵でした
誕生日絵に化物語の忍野忍をかきました

ニコ生で化物語の一挙放送をしてたのでちょうどよく忍を舐め回してました
大晦日の放送はソードアート・オンラインの特別放送でした
見てたら去年、いやちがうな一昨年の猫物語(黒)を思い出します



初夢なのかな?、懐かしい夢を見ました
(まるでフラグみたいだな・・・)
昔の学校にいた友達とたわいのない会話をしてました

みんなどこにいるだろうなとかんがえてるとみんな優秀でいろんな大学を進学したり、就職をしたり、それぞれにあった将来とこにいったのかもしれない
そしてそれぞれにそこにいくハードルがあったとおもいます
そこでわたしのハードルはなんなのか考えました
進学、勉強はそこそこしましたが、やはりプロとして生きていきたい!
そんなことを考えてると、もしかしたらハードルは高すぎてみえてなかったのかもしれない
でも夢でかすかに見えたのかもしれない(夢で・・・・゜・(つД`)・゜・)

なんかきつい年になるかもしれない(`・ω´・d)ドヤァ…
楽しみだねw



edit

CM: 0
TB: 0

page top

2014-01

