Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: イラスト

 

2014/02/05 Wed.


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41344640

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イラスト

没北 

2013/11/24 Sun.

ん~
前回書き込んだミクの絵、だめだった
どうやらもう少しお淑やかじゃないとだめらしい><


あといろいろ過程も描いていこうと思うけど
完成したやつはピクシブとかに載せてこっちではいいかな~
落書き程度のやつだけにしようかな~

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: イラスト

動画用にっと依頼があった 

2013/10/21 Mon.

先日から依頼のあった絵を描いていきました
二人が急接近!?っという感じで描きたかったんですがまだまだ表現力が足りませんね((유∀유|||))

もっと同じキャンパスに複数の人物を描くべきですね_(˚ω˚_)⌒)_

線画01

女性の髪とはめんどくさい
ふわっとした感じにしたほうが女性らしいですよね(^q^)
でわでわそろそろ塗りますかw

色塗り(人物)

髪の毛に2時間かかりました
のこりは1時間か2時間ww適当でもなんとなりますからb

・・・・・

さみしいねw

背景を描こう

背景あり


はじめは歯車だけにしてたけど、
他の方に意見を聞いたところ

「描け」( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

との指示をいただいたので、それっぽく描きましたwww
メリーゴーランドのほうがよかったかな?
窓ってwww
そこまでして手間のかかることをしたいくないのか私は!!

はい!したくないです!!
↑イラスト描く人間かな?こいつw


今日はここまであとは背景と調整くらいかな?
今週には終わらせたいな(・w・)Ф≡Ф

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

